2013年03月09日

ご挨拶

初めまして。
チーム『JungleHawk』の隊長を務めています。Hawkと申します。
活動拠点は札幌を中心に活動しております。

装備はアメリカ海兵隊orPMC
武器はSCAR-H MINIMIなど

サバゲーに興味を抱いたのは、小学3年生の時でその時はサバゲーとは言えぬお粗末なもので遊んでましたが、中学1年生からショップで経営しているゲームに参加してサバゲーデビューしました。

参加者と交流して1日を楽しむ気持ちは今も変わりません。

その事から高校2年生からチームを結成する事を決めて今に至ります。

初めは4名程でしたが、チームのPRやメンバー協力でメンバーも増えてある程度の規模まで成長しました。
しかし、まだまだ未熟な面があると思いますので、ゲームを通じて日々増進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
改めて…
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 改めて… (2013-04-29 10:35)

Posted by Hawk  at 16:52 │Comments(2)自己紹介

この記事へのコメント
隊長!!

ミリブロ開設おめでとう(*^o^*)
Posted by ナベナベ at 2013年03月09日 18:50
開設おめでーす!
隊長には北海道に来てからさんざお世話になり申した
Posted by ちゅー at 2013年03月09日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。