2013年03月20日

日々勉強

どうも。
大掃除を終えて自己満足に浸っているHawkです。

さて今日は少し天気は荒れている感じだったので、外には出てません。
…このままじゃ引きこもり?

まあ雑談は置いといて退屈だったので、午前中はパソコンでYouTubeのサバゲーPVを見てました。

サバゲーチームを立ち上げたからには、PVを作りたいなと思って見てました。
そこからの交流もありますしね。

技術も凄い動画に仕上げているチームも多々見られ、その他にも、小さなストーリーみたいな動画、終わりあたりに『ネタ』を入れてるチームもあり、個性豊かでいいなと改めて思いました。

BGMもそれに合わせている感じもカッコイイかなと…そのBGMは何処から仕入れるのかな?と思いながら見てました。

まだまだ感想はありますが、これ話せばキリがないです。

自分らも制作したいですが、機材と技術がないのでまだまだかな…
一応ヘソクリを上手く使えば…おっとこれ以上は言えない。

タイミング的には今依頼しているワッペンが出来次第制作出来ればいいかなと思います。

それまで動画制作の知識を得なければ…





Posted by Hawk  at 16:03 │Comments(3)チーム運用

この記事へのコメント
ワッペン早く届いてくれ〜(゚∀゚)
Posted by ナベナベ at 2013年03月20日 21:48
ムービーメーカー位なら扱えるのですがね〜…
撮影時間と役者が揃えば、ゲームシナリオライター目指してる私が動画制作を引き受けようと思ったのですが…。
新しいノートパソコンも手に入ったし…。
みんなで東京きて下さい(笑)
Posted by 紫苑 at 2013年03月21日 03:02
動画なら北海道のHRCTさんの動画が凄かったよ
Posted by 不思議の国の兎 at 2013年03月24日 13:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。